ブランドコンセプト

2016年10月8日

こんにちわ。

今回は改めましてD1ミラノのブランドコンセプトについてご説明をしたいと思います 😎

 

 

➡ ブランド概要

 

4

 

D1 MILANOはルイージ・ボッコーニ商業大学の論文からインスピレーションを受けた4人の青年実業家らが集まり、生産技術に特化したファッションウォッチを作る事を目的に、2013年ミラノのファッションウィークからスタートしました。

当時から掲げているコンセプト

”TIME IS MAGIC” とは

私たちは時計という製品によって、目に見えない時間という概念を認識する事が出来ます。目に見えない物。存在しない物。を認識し数値とする事はまるで魔法の様なことであり、日々ダイナミックに過ぎる日常の中で、”時間”という概念は非常に重要な要素となっています。

そんな時間の大切さを忘れずに時を刻む”MAGIC”を再認識できるツールである事。

 

また、D1=The One(唯一・ユニーク)という意味があります。

 

ブランド名にも常にオンリーワンな製品を作り続けるというコンセプトが深く根付いています 💡

 

そんなD1ミラノも3年の月日をかけて、ついに機械式時計の生産を行えるほどに進化しました。

もちろん今まで通り、素材や仕上げにも拘っています 😎

 

これからの新作にもご期待ください。

 


【お問い合わせ】
D1 MILANO HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前6-23-6
03-6419-7163

【D1レポート】
http://principe-prive.jp/news

【公式アカウント】
HP:http://www.felicitajapan.sakura.ne.jp/d1milano

オンラインSHOP:https://d1milano-japan.shop-pro.jp/
YAHOOストア:http://store.shopping.yahoo.co.jp/principe-prive/
インスタグラム:https://instagram.com/d1milano_jp/
Facebook:https://www.facebook.com/principeprive

 

 

 

 

 


« レポート一覧へ »


最新のレポート

月別